のなめブログ

noNameBlog

恋愛学 後期試験

1.好きな人が出来ました。どうしたらいいですか。

 まず好きな人が「出来る」という表現がその好きな人に失礼だと思われる。好きな人が「出来る」という表現は、「その人のことを好きになった」という現象を自分の目線で見ており、かなり主観がにじみ出た表現と言えるだろう。相手の目線に立つことは出来ないが、その人のことを本当に想っているならば、客観的な表現を用いるべきである。そこをなおさない限り思うとおりにはいかないと思われる。

2.その人が彼女になりました。今幸せです。あなたにもこの幸せをわけてあげたいくらいですがどうしたらいいですか。

 私が今幸せになるには、あなたが彼女と別れることが条件である。何故なら、前問の私の答えが全く意味をもたずに、あなたと彼女が結ばれる結果に至ったからである。私の幸せを考えるのはその後である。

3.あなたはどうして彼女を作らないんですか。

 まず「彼女を作る」という表現は、工場で製品を製造しているかのような表現であり私は好まない。女性に対して失礼な表現であると考える。私が女性と恋人関係になれない理由は様々あるが、主な原因は次のとおりである。それは、このようにあらゆることに対してくだらない偏った見方を持っておきながら結局は臆病で何もしないことである。ていうかお前いい加減俺を馬鹿にするのやめろ。俺だって何も感じずにこの解答書いてるわけじゃねぇんだよ。黙ってりゃ好き勝手言いやがtttttlk34位終えrjウェ言う亜wジェl;オmj個pふぃ亜ウェjにう宛w小くぁ位ウェ運rqv@尾p4家うqcもpうぃえうfんvhぽあうぃ;えちんぽなめてうhんvらぽしうrんかs;いlwcmfぱおうvfbぽあえいうんmjcぁぽいうrんvfpくいおあwんmpxぞじぇwj