のなめブログ

noNameBlog

合宿途中経過

現在サークルの合宿真っ最中なわけで。

大学一年目、初めての合宿は途中参加という最悪の事態になってしまった。

8/23に行われたライブイベント「世界のおわり前夜祭」に出演したおかげで合宿は4日目からの参加となってしまったんだ。

まあライブ楽しかったし合宿よりも得るものが大きかっただろうからよかったんだけどもさ。

で合宿の4、5日目はライブを一日中二日連続で行うというプログラムなわけなんだが、俺が出演するバンドは3つ全て(失敗に)終わってしまって、今日は他の人たちのライブを見なくちゃならないのだ。

しかも勝手にPA係に任命されてしまってたまにそれもやらなきゃならなくてそれでもPAの仕事は先輩がやってくれて。

まあ何が言いたいのか簡単に言うとつまらないのだ。

みんな寝ててテンションがおかしいし。

みんな眠たくてテンション低くて俺にかまうのが面倒っていう感じで。

つまりこのキャラ飽きられちゃったわけですねハイ。

先輩にも、同学年にも、そんな感じがする。

こうなると俺はどうなるかというと。

寂しくなってわけわからなくなってライブ中に部屋にこもってブログを始めちゃうわけです。

つ、つまらないのぉー。