のなめブログ

noNameBlog

この頭の意味を

ライブしたぞう。

俺はどっちかって言うとパフォーマンスよりも曲の良さを見てほしいから盛り上がりとかはそんなに重要視しないわけだけど

だから自分の中では、今回のライブからあまりヴィジュアルにこだわらずに正確に演奏することだけに集中しようと考えてたんだけど

結局騒がしく動いてしまった。

みなさんの喜ぶ顔が見たいからさ

無愛想でただ黙々と任務を全うするだけよりもよかったんでないかな。

あと一曲目の「THE MUSICIANSのテーマ」を弾き始めてすぐに気付いたんだけど

せっかくハイロウズのリストバンドを持ってきたのにつけるの忘れた。

悲しいことだ。

忘れたことなかったのにな。

ハイロウズからの卒業って意味か。

これからは俺はTHE MUSICIANSだっていうそういう意味か。

いやそんなこと言っても別にかっこよくないねハイ。


この頭はライブのためじゃないのだよ

もちろん暑いからだけでもないんだよ

けじめというか戒めというか決意というか

まあその辺のあれだよ。


明日から合宿のあれだよ。

考え事するまもなく煮るバナナとかだよ

おやすみ