のなめブログ

noNameBlog

とりとめのない言葉②

童貞のくせに理屈ばっかりこねやがって。

俺が女だったら確実にひく。

うだうだ言ってないでヤれ。

確かにそれを言われたらもう反抗のしようがないけど。

でもやっぱりしばらくこれが落ち着く。

クロマニヨンズのNEWシングル「ギリギリガガンガン」のPVが放送された。

映画「ワルボロ」の主題歌ということでPVには映画の映像がやたらと挿入されており(しかも注目の新垣結衣出演シーンはPVにはほとんどなし)、ちょっと嫌だったかな。

曲もまたキーがGなところが変な気持ちにさせる。

3作連続Gて。

ハイロウズの「サンダーロード」から数えると4作連続だ。

アルバムに期待。

体の骨で一番嫌いなのが、ひじの内側である。

ひじと呼ばれる部分の中で一番出っ張った骨、の少し内側の出っ張った骨だ。

当たると痛いじゃんか。

当たらなくても、例えば机にひじついて寝ようとしたときでも邪魔になるじゃんか。

嫌い嫌い。

大学が始まって以来導入演習で指定の本を読まなければならなかったので、他の本を読むことがなかなか出来ず、太宰治の「人間失格」が読みかけになってしまっていたので、また最初から読み直している。

自分と重なる部分もあるし重ならない部分もあって言葉遣いも昔風でおかしな感じで面白いかもしれない。

まだ半分くらい。

ところで関東地方ようやく梅雨明けしたらしいじゃないか。

でも夏だから湿度の高さはそんなに変わりないか・・・。

前髪と襟足がもう...惨劇。

美容院に行っちゃおうかしら。

伸ばしたいのに。

うちの母は奥田民生のことを「民生」と言わずに「奥田」という。

奥田はないだろ奥田は。

その原理でいけば井上陽水は「井上」だしイチローは「鈴木」になっちゃうだろう。

いやならないか。

とうとうmixiの日記へのコメントが0になって、僕は非常にすがすがしい気分です。