のなめブログ

noNameBlog

たのしかったなー

20070530015555.jpg

学校がとうとう始まった。

夏休みが削れるのは9月の方らしい。

いやらしい削り方である。

でサークルでスタジオ入って練習するのは2回目だったわけなのですが楽しかったなー。

正直大学のサークルは過去の記事にも書いたかも知れんけどオリジナル曲が出来ないからただの楽器サークルだと思って期待してなかったんだけど。

技術だけ向上すりゃいいやみたいに思ってたんだけど。

今日の練習は楽しかったなー。

ユニコーンってのがいい。

で俺以外みんな先輩だから上手いってのがいい。

でその先輩たちが優しいってのがいい。

高校のときの先輩とは大違いさ。

思い出させんじゃねーよ。

やっぱ技術向上は時間がもったいないからやめる。

楽器弾いて楽しい感じになる。

っていう場所にしよう。

サークルは。

難しいのとコブクロ以外だったら何でもやるよ。

ベースで。

過去に大塚愛だってやったことあるんだ。

何でもやるのさ。

でもギターもやりたいから諦めてエフェクター買おうかな。

ドラムもやる。

タムまわしのない曲なら多少出来るし(そんなんあるか?)。

いざとなったらブルース・ハープやウクレレだってあるんだぜ、俺には。

そして何といっても俺はとっても個性的で面白いんだぜ。

外見がな。

細いっつの。

短いっつの。

小さいっつの。

最近髪の毛とスネ毛が伸び、髭がほとんど伸びる様子がない一方で陰毛が抜けやすい男、中央大学某バンドサークルに地味に登場。