のなめブログ

noNameBlog

いつまでも押しボタン式信号機のボタンを押し続けてるような人間はせっかちだ(ゴメン豪快にパクった)

世の中が気に入らないからといって世の中を変えようとするのは現実逃避である。

一人の人間によって世の中を変えるなんて出来やしない。

じゃあどうしたらいいかっていうと自分が変わるしかないんだよ。

世の中を自分に合わせるんでなく自分を世の中に合わせないといかんのよ。

今の日本の教育制度は間違っている!

といくら叫んだところで教育制度は一向に変わらない。

そいつに納得するためには、自分で意識改革して今ある教育制度を好きになっちゃうしかすべがないんだ。

だからそういう世の中が気に入らない系の犯罪者さんはこの記事を見て考え直してほしい。

そして更正してほしい。

そして俺を含め自信過剰な童貞さん達にも見てほしい。

女の子達の価値観はお前さんの力じゃひっくり返せないから、諦めて自分を変えろ。

しかし

俺にはそれができない。