のなめブログ

noNameBlog

んふっ

幸せな環境で幸せを感じられないのは不幸だ。

不幸な環境で幸せを感じられれば幸せだ。

ところで毎回毎回コメントをたくさんもらって本当に本当に嬉しいんだけど、ギャグ記事にマジ批判している君たちを見ていると腹の底から笑えてくる。

ごめんよ。

俺は別にいいんだよ。

君たちがそうやってギャグ記事にマジ批判することによって自分を正当化して俺を言い負かしたような気分になって楽しけりゃそれでいいんだよ。

でも俺は悪いけど笑う。

マジ記事にマジ批判も笑えるけど、ギャグをまともにとってしまう人たちを見ると素直でいい子達だなあと思っちゃう。

今日はショッキングな事件があったからちょっと機嫌が悪いんだ。