のなめブログ

noNameBlog

俺の胃袋は、宇宙だ!?

俺の鼻の穴は、宇宙だ[emoji:i-199]

何か今日は鼻くそがすごい。

ほじればほじるほど出てくる。

俺の靴のサイズは、普通だ[emoji:i-199]

26.0cm。

身長低いけど足のサイズは普通だ。

俺の最寄り駅は、府中だ[emoji:i-199]

結構どうでもいい情報である。

これは京王線での場合なので、中央線だったら武蔵小金井駅だ。

俺の人生は、苦痛だ[emoji:i-199]

別にいばって言うことではない。

ていうか俺だけじゃないんでしょ?

俺の妹は、夢中だ[emoji:i-199]

…何に!?