のなめブログ

noNameBlog

アメリカから日本へのおかしなレター

ハロー。

こんにちは。

同じこと二回言った。

アメリカです。

日本は元気でやっていますか。

サムライ元気ですか。

忍者元気ですか。

スシゲイシャフジヤマハラキリ皆さん元気ですか。

私は程々に元気です。

うちのジョージはシキブムラサキに会いたいと言っています。

しかしシキブはたしかつい最近死にませんでしたっけ。

そこだけ確認したいです。

ところで日本人女性はミニスカの下にふんどしをはいているという噂を聞いたのですが本当ですか。

だとしたらかなりショックです。

うちの若い娘は最近日本に凝っていると言うのですが、フェイスを真っ黒に焼いてチョークで目の周りを塗りたくってセーラーのミニスカユニフォームを身にまとい下着はふんどしではなくストロベリー柄のパンティーでタボダボのソックスをはいてたくさんのぬいぐるみ達にモバイルフォンをくくりつけて「ジョシコーセー!シブヤギャルー!」と騒いでいます。

私は日本人女性はこうなんだと信じてきましたが、友人の話によると日本人女性はふんどしをはいているとか。

さらに非常におしとやかで出っ歯で鼻が低く胸が小さく髪の長い美しい女性ばかりだと聞きましたが本当でしょうか。

あと忍者という人はサムライと仲が悪いみたいですね。

きっとチョンマゲが原因ですね。

忍者がサムライみたいにチョンマゲをしないからサムライは怒ったのでしょう。

オー、でもハラキリグッジョブ何でも解決です。

それにしてもスシは本当にオイシイですね。

平べったい麺とスープが絡み合って、さらに上にテンプラなんか乗せるとよりグレートですねえ。

友人が日本に行ったとき、とても安い「ハナマルウドン」というスシ屋に行って感動したそうです。

なんと一人前が100ウォンで食べられるらしいのですが、ぜひ私も体験してみたいですね。

私がかつて一度だけ日本に行ったときにはフジヤマに行きました。

あそこはナイスですね。

帰りに北京の東急ハンズで買った上海ガニの味が忘れられません。

こんど機会があったらゲイシャに行きたいので案内してください。

グッバイ。