のなめブログ

noNameBlog

最近のひが(その5)

久々に女の子と「会話」した。

やっぱり学校の人とは違ってバイト先の人だと地元なので家が近くてそれだけで親近感が湧く。

「親近感持たせるだけじゃダメ~♪」

ユニコーン「シンデレラ・アカデミー」

明日は今までで一番早い朝10時からのバイト。

だからさっさと寝なきゃならない。

しかし昼寝をしてしまったので眠れないと思う。

生活リズムそろそろ戻さないと。

「戻っておくれよ こぼれたサイダー♪」

THE BLUE HEARTS「戻っておくれよ」

大学の何とかパーティーに行くだの行かないだのでI原さんとメールしてたら結局しかとされた。

そうこうしている間に何とかパーティーの申込み期限を過ぎ、今さら騒いでもどうしようもなくなった。

どうせ行きたくなかったのでまあ関係のない話ですが。

「マシマロは関係ない 本文と関係ない♪」

奥田民生「マシマロ」

いい加減TOEICの勉強ちゃんとしないとまずいと思う。

リスニング難しいよ~。

っていうかねえ、今からちゃんとやっても遅い気がする。

っていうかねえ、この長い休みの使い方間違えたわ完璧!

ギターとブログとバイトしかしてないもん。

遊びすぎた。

「あそぼう まずはそれから♪」

ウルフルズ「あそぼう」

しかしそれにしてもこの「最近のひが」シリーズは相変わらずまとまりがないなぁ。

俺らしさが出てるよね。

ってか懐かしいよねこのシリーズ。

これやると昔のと変わらないね。

またやろう。

「俺はやってやってやって やりまくって 最後まで やりまくるのだ♪」

↑THE HIGHーLOWS「真夜中レーザーガン」