のなめブログ

noNameBlog

あずさへ贈るメッセージ

まずこの文章はあずさが見ていないことを前提に書かれていることを理解してほしい。

やああずさ。

元気にやっているかい?

元気にヤッているかい?

元気にヤッているのならあなたに二度と会いたくないしライブにも来てほしくないところだ。

一年程前にあなたにプレゼントした「ケツ毛カッター」、あなたはまだ愛用してくれているだろうか。

ああすまない、「ケツ毛カッター」をプレゼントしたのはあずさではなくナツコちゃんだったね。

いやナツコちゃんとは昔からのケツ毛カット仲間でね、誕生日に最新式の「ケツ毛カッター」をプレゼントしたんだ。

彼女とても喜んでいたよ。

あなたもケツ毛に悩む人間だ、彼女とは仲良くしといた方がいい。

おおそうだ、二人で食事に行ったときのこと、覚えているかな。

僕が恋の相談をすると、あなたは親身になって聞いてくれたね。

その時あなたが言ってくれた一言が今でも僕の生きる糧になっているんだ。

「ケツ毛見えてますよ」。

何故あのシチュエーションでケツ毛が見えたのか教えてくれないか。

あなたがこの先もギターを弾き続け音楽家となるならば是非僕の初めて作った思い出の曲、「ケツ毛チャンスタイム」をやってくれないか。

間奏はあなたのギターソロのために空けてあるんだ。

是非ともケツ毛のうねりを感じさせる動きのあるソロを期待しているよ。

それじゃあ立派なケツ毛目指して日々精進してくれたまえ。

万が一あずさが見ていたら。

ごめんなさい。

くだらない記事にあなたの名前を出してしまって申し訳ない。

ただしこっちとしてはあなたをいじるの結構楽しいのでまたやらせて下さい。

あずさシリーズ第四弾、乞うご期待ってことで!

「人間なので 反省など致しません♪」