のなめブログ

noNameBlog

腿の絶句。

3月3日は桃の節句である。

これに複数形のSをつけると、「桃の節句S」。

音読みしてみよう。

何が言いたいのかというと…

いや別に言いたいことはないんだが人によってはこれをHビデオのタイトルっぽい読み方をする人もいるかなーって思っただけなのさ。

最近自分が何をしたいのかわからない。

刺激が欲しいのか。

楽しさを求めるか。

かっこよさを求めるか。

ちょっと前までは音楽がこの3つの要素を持っていると思っていたんだが最近は色々音楽のことを人生とかと絡めて考えていくうちに音楽に不信感を持つようになった。

音楽以外にやることがあるんじゃないだろうか。

ただし今の俺から音楽を取り上げると何も残らないのが現状で。

中途半端な気持ちで音楽に依存している所存であります。(イゾン?ショゾン??リゾン!?)

いやもう何だっていいや。