のなめブログ

noNameBlog

そうそうこれこれ。

俺の人生は

俺が主人公のはずなのに

どうして思い通りいかないんだろう

例えば

目の前にとてもいいものがあって

それがどうしても手に入らない時

僕は嘆く

手に入らないんだったら

存在しなきゃいいのに

いらつくだけじゃないか

苦を乗り越えて

勉強にはなったが

満たされることはなかったんだ

音楽だけでは

解決できない問題が

山積み

どれだけ信じても

どれだけ願っても

手に入れることは出来ない

思い通りにいかない

世の中

そういう仕組みに

なってるらしい

この際同情も共感も要らない

もう十分

思い通りにいかなかったときの

面白さは知ってるんだ

一度だけでいいので

僕の思った通りにしてくれませんか??