のなめブログ

noNameBlog

デカイ奴は何もしなくてもモテる

体のデカイ人はそれだけで女性からの評価が上がる。

かっこよければイチコロ。

多少顔が悪くても髪型や筋肉があれば見事にカバーできる。

だってどこへ行っても必ず一人は「タイプは背が高い人」という女がいるんだもの。

そこで世の男性達は背の高い人に憧れて、自分もそうなりたいと願う傾向にある(たぶん)。

俺もその一人っ。

しかし願いはかなく高三の時点で身長は169.8㌢。

うー。

小さい頃から小さいのがコンプレックス(変なニホンゴ笑)だった。

父親が178㌢の巨人だということも理由の一つかもしれない。

小さい人ってねえ、周りが大きいから常に存在を否定されてるみたいに感じるんだよ(俺だけかな)。

満員電車の中でも俺は背伸びをする。

女の子が必死に寄せて上げてして胸を大きく見せるみたいに。

でも最近、小さいからこその俺の魅力があるんじゃないかってことを考え始めた。

前も話したかな。

デカイ奴は確かにそれだけでかっこいいかもしんないけど、俺は「小さいから素敵」な部分があるかもしれない。

「小さいけど」じゃなくて「小さいから」。

威圧感の無さから、安らぎをもたらすことができる。

かも知れない能力を持っている可能性が無くはなかったら喜ばしいことだな。

まあでも俺にも他に色々あるだろ。

俺は意外と人の目を気にしているのかもしれないなぁ。

あ、ここで今更「小さくてもモテるやつはいくらでもいるぜ」とか「大きいけどモテない人はたくさんいる」っていう意見は無しよ。

またね。