のなめブログ

noNameBlog

下劣な話(嫌いな人は読まないで)

20061119031127
CDーRを整理した。

250枚以上あることがわかった。

ミュージシャンとして(?)やっぱりこれくらいは聴いとくべきなのか??

でも最近はユニコーンばっかり聴いている。

俺もユニコーンみたいに笑えるいい曲を作れるようになれたらな♪

ってなわけでユニコーンのアルバム「パニック・アタック」を求めてブックセンターいとうに自転車を走らせる。

あったけど\980という高額な商品だったからヤメタ。

せっかく古本屋に来たのだからと18禁コーナーを覗いていった。

実は見た目は子供みたいだけど18歳には達しているのだ。

だから晴れやかな気持ちで足を踏み入れることができる。

そこで、俺のどうも受け入れがたいジャンルランキングを発表しよう。

1位 熟女系

2位 汚物系

3位 アニメ系

4位 SM系

5位 外人系

性欲というものは本来子孫繁栄のために神が(ばーか)与えたものなのに、2位と4位は特にその次元を越えちゃってるだろと思う。

これは神の(ばーかばーか)大誤算じゃないか??

3位のアニメなんて人間も入り込めないような世界だろ~

とまあこんなもんは人それぞれで大いに結構なんだけど、たまには性のことを真面目に考えようてみようぜ。

友達の情報によると男性は平均して一日あたり約一回の射精を行うらしい。

結構多いんだね。

よし、ペースアップだ!(?)

あとエロの世界に音楽を持ち込まないでほしい(バンド物AVの監督)。

あと音楽の世界にエロも持ち込まないでほしい(倖田なんだっけ!)。

あー、ブログでこんな話二度としたくないなぁ。

またね。