のなめブログ

noNameBlog

ブログミニ小説「イヌ」

俺は犬。

名前は「ネコ」。

あだ名は「イヌ」。

わけわかんないからイヌでいいよね。

2年くらい前からこの部屋に住んでいる。

飼い主はスミエさん。

婆さんみたいな名前だけど二十歳の女子大生よ。

本当はアパートでペットを飼っちゃいけない。

でも俺だけは特別さ。

なんつったって俺はかわいい。

大家さん公認のかわいさだ。

しかし俺にはかわいさでどうしてもかなわないやつがいる。

スミエさんだ。

このダブルかわいいで大家さんは特別にペットを許可している。

スミエさんは本当にかわいい。

彼氏がいないのが不思議なくらい。

…と思ったら、誰だあの男??

お客さんが来たのかな。

あ、スミエさんとチューしてる!?

やっぱ彼氏いるじゃん!

ワンッ!

単なるイヌの思い過しだった。

またね。