のなめブログ

noNameBlog

今日の記事つまらないから読むな

最近、ユニコーンの偉大さにようやく気付かされた。

今はまってる曲は、P.T.A.~光のネットワーク~。

タイトルだけで何だそりゃって感じ。

新しい担任は人気者だけど先生は大変な職業だねっていう歌詞。

こんな歌詞をかっこつけて歌ってる奥田民生が可笑しい。

みんな知らないはずなので、次の話題行こう。

久々な野球の話。

プロ野球の新人賞に、セリーグからは我が広島東洋カープの梵(そよぎ)選手が選ばれました。

おめでとう~~~~!

足速いもんね。

守備できるもんね。

黒田も残留だし、来年こそはいよいよ優勝ではないですか!?

ふんっ、まあ好きなだけ異論を唱えるがよいよ。

ジャイアンツもなんとか頑張っておくれ。

いい選手揃ってるんだから。

話わからない人もいるはずなので、次の話題行こう。

いや、特にない。

またね。