のなめブログ

noNameBlog

新曲を3曲載せます。これで今月5曲目。ペース速ぇ~~~~~!

平安時代

作詞・作曲ひが

近ごろは中学生も

平気でカップルを作る

俺に言わせてみれば

みんな化け物に見える

俺の前でそんなに

いちゃつかれたりしたら

イライラムラムラするだろ

貴族になりてぇ~

平安時代 平安時代

一夫多妻制

平安時代 平安時代

羨ましすぎるぜ

中学生よりもガキな

高校生が作った歌

同情する奴はいるが

共感する奴はいねぇ

俺の陰でそんなに

やましいことしてたら

イライラムラムラするだろ

生まれ変わりてぇ~

平安時代 平安時代

ヤりまくるぜ

平安時代 平安時代

イカせまくってやるぜ

平安時代 平安時代

一夫多妻制

平安時代 平安時代

羨ましいぜ

平安時代 平安時代

淫乱女御

平安時代 平安時代

ヤりまくる日々だぜ

「おしり」

作詞・作曲ひが

左右に一個ずつ

お肉の塊

美しい溝で

きれいに分けられ

そんなことに興味があるなんて

最低! 最低!

おしり おしり おしり

やわらかそうだね

お肉の塊

つやつやの山の

ぷるぷるハーモニー

そんなことに興味があるなんて

最低! 最低!

おしり おしり おしり

しまったおしりは

努力の結晶

大事に育ててあげないと

スタイルの良さは

おしりの大きさ

それ次第で随分変わる

おしり おしり おしり

「ヤブレター」

作詞・作曲ひが

ヤブレター ヤブレター

僕の声は

ついに届かないままに 後悔と化し

ヤブレター ヤブレター

君の声を

手に入れてしまう前に いつのまにか消えてた

君のことはもう 10回以上は

忘れてきたはず それでも剥がれない

プライドよりも大事だと

気付いていれば

ヤブレター ヤブレター

君の声を

半年きいてないから 忘れてしまった

ヤブレター ヤブレター

君の顔は

素晴らし過ぎて僕には 忘れられないままだ

顔を合わせても 他人のふりして

最近ずっとそう 明るい顔して

綺麗事より大事だと

気付いていれば

ヤブレター ヤブレター

君なしでは

僕はこの先もずっと 強くはなれない

ヤブレター ヤブレター

僕なしなら

君はこの先もずっと 強く生きていられる

洒落た小芝居はしないで

騙されちゃうよ

ヤブレター ヤブレター

そうだ僕は

強い男なんかじゃない へっぽこぴーさ

ヤブレター ヤブレター

だから君も

そこも僕の魅力だと 諦めてほしかった

ヤブレター ヤブレター

君のような

何もかもが完璧な 女の子には

ヤブレター ヤブレター

僕のような

チビバカハゲキモイ奴は

月とすっぽんだったんだね

どれも今月できた曲です。

「おしり」以外は前からあったメロディーに最近歌詞をつけたもの。

「おしり」は突然思いついて20分でできた。

平安時代」…お下品ソング。彼女できたことない人がきいたらいいかも。

「おしり」…ケツソング。エロさも感じられなければ汚さも感じられない、ただおしりのことを忠実に歌った歌。

「ヤブレター」…タイトルはブルーハーツの「ラブレター」からパクッたもの。せっかくだしとキーも揃えてみた。ヤブ「レター」なのに歌詞に手紙が出てこない。歌詞は恥ずかしいからじっくり読まずに雰囲気だけ味わって。

またね。