のなめブログ

noNameBlog

宣言

ブログの更新が遅くなります。

受験というのは恐いですね。

みんな焦るとこっちまで焦ってきます。

最近は作曲もしなくなりました。

ちょっとここ3週間くらい遊びほうけていましたので危機を感じますよ。

指定校の学内選考は9/27に決まるらしいですがおそらくだめでしょうね。

そんなわけで忙しくなってきたのでまた腕立て伏せをはじめたいと思います。

しばらくやってなかったので久々に100回やったら筋肉痛になりました。

毎日やっていたのに。

切ないですね。

次の更新はいつになるかわかりません。

といっときながら明後日には更新してたりして。

いつもどおり無秩序な記事でしたがよろしくお願いしました。

またね?