のなめブログ

noNameBlog

早稲田大学指定校推薦が…

もう、ブログはしない!

そえ決めてから明日で一週間になる。

あ、申し遅れました。

久しぶりです。

私ひがです。

受験勉強の妨げになると懸念されていた(?)ブログだけど、たまにやるくらいならかえっていい効果が期待されそう。

かな??

ここで素敵な歌詞をご紹介。

かなわない恋もある

諦めてしまえ

かなわない夢はない

諦めるな

(甲本ヒロト「天国うまれ」)

恋するのが夢だったら…っていう議論がインターネットでちょこっと繰り広げられていた。

どうなんだろね。

ヒロトが言いたかったのはそれじゃないからどうでもいいけどね。

今日食堂で中学生の女の子にめっちゃ謝られました。

またね。