のなめブログ

noNameBlog

祭りの準備

明日は文化祭か…。

あずさ頑張ってね。

俺の分まで頑張ってね(?)。

俺は明日ライブ以外は見ないつもり。

理由1:高校生活のすべてを費やした?部室という場所で感傷に浸りたい

理由2:他の出し物見ちゃうとかわいい女の子達ばっかりでこれ以上そんなもの見ちゃうと恋してふられて心臓発作で逝っちゃいそう。よくわかんないでしょ。真面目に言ってんのよ。

名古屋は知ってる人いないし見ないと言った。

薄情な男だ。男なのか?

こいつは生きていても価値がないと本気で思った。今あいつが死んでも泣いてやらない。葬式にも行ってやらない。人を裏切るのがあいつの得意技だからな。しかもちゃらんぽらんみたいな平気な顔してそれをやってのけるんだから、本当に嫌いだ。ブログの勢いに煽られて言ってるみたいだけど、冗談抜きで普通にあいつは嫌いだ。

名古屋についてこんなにも語ってしまってブログのスペースがあぁもったいない。

文化祭ライブに一回も出ない後輩がいた。何か事情があるのかもしれないけど、結果的にやらないんだからそいつらにとって文化祭のライブなんてたいして重要なことではないんだろう。ましてやF研なんて…。兼部とかしてる時点であっても無くても変わらないんだろ。俺は悲しい。

またね。