のなめブログ

noNameBlog

Underneath The Skyを3回聴いた

夜、窓をあけていると虫が入ってくる。勉強中は明かりがついているから、虫さんは当然それに寄ってくる。うざいけど、俺は小さな命は無駄にしたくない。俺が次に虫に生まれ変わったら絶対に俺みたいな人間に殺されたくない。だから殺さない。ではどうするのか。要は飛べなくなればそれでうざくなくなるのだ。

①潰さないよう捕まえる(蚊じゃないから捕まえようと思えば容易に捕まえられる)

②両羽を両手(指)でつかむ(結構前から気になってたんだけど、剣道部の羽根さんってどこいったの??)③横に引っ張る!

すると羽が取れちゃいます。そしたらもう向こうはただ歩くことしかできない。羽を失った虫はシンボルを失った男性のごとくとぼとぼ歩く(ちωこのない男がしょんぼり歩いてんの見たことないけどね)。

ふん、アリの気持ちを知れ!今まで十分羽生活を満喫してきただろー!!!

またね。