のなめブログ

noNameBlog

Morning Grolyがやばい!

っていうか最近oasisがやばい!何か性格悪そうで人間としてはあんまりだけど音楽ははまらせて頂きました。兄弟なの??

それはともかく。今日また色々悩んだ。何で悩んだかはもう忘れてしまった。悩みに慣れたのかな。だとしたら最悪だよ…。何のために悩んでんだよ。ここ最近思うのは、世の中って「俺が」うまくいかないように作られてるんじゃないかって。こうやってネガティブになっていると誰かが励ましてくれるのに、それさえもムカついてしまう。かといって誰も俺の悩みに気付かないと、被害妄想で「俺は孤独だ」とか思ってしまう。だから解決の糸口が見つからない。だからとりあえずブログに相談。これで少しは気が紛れるからそれでいいんだけどね。

そんな暗闇のような心情に大きなエールを送ってくれるのがoasis。英詞意味わかんないけどMorning Grolyみたいな曲を聴くと周りのみんながバカに見えて俺が一人頂点に立ったみたいな気分になる。よくわからんけど。

ホント私的にストレス解消のためにブログ使ってんな…。

またね。