のなめブログ

noNameBlog

その・誰

ザ・フーのギタリスト、ピート・タウンゼントは若い頃全くもてなかったそうな。理由はデカ鼻。ボーカルのロジャー・ダルトリーが毎晩のように女の子をかえてホテルに入っていくのを指をくわえて見ているしかなかったんだとさ。

まそりゃあピートは確かに鼻デカくて決してイケ面じゃないからなぁ…。とある雑誌を立ち読みしながら思う。すると次の瞬間俺の知らない情報が目に飛び込んでくる。

5年くらい前にピートは逮捕されたことがあるらしい。そうなの??しかも内容がエロサイト閲覧。チャイルドポルノ(要は度を過ぎたロリ)の有料サイトにアクセスしたことがバレ、「サイトにアクセスしたことは確かだが、新しい作品の参考にしようと思っただけで、私はチャイルドポルノに興味はない。そういう趣味のある人を心から憎んでいるので警察の事情聴取には全面協力した。」とか何とか言ったんだって。情けない。まあ例えピートがただのエロオヤジだったとしても「The Kids Are Alright」は最強だ。

それにしてもエロサイトって金払ってもダメなものはダメなの??

またね。