のなめブログ

noNameBlog

見納め

20060902221325
髪が伸びました。

遊び心で全部立ててみたら凄まじいことになったからこれで学校に行ってみた。最初はみんな反応薄いんだけどやっぱ一人だけ頭がでかいから不自然で目立つんだよね。色んな人が絡んできたよ。たぶんここまで長く伸ばすことは今後しばらくないと思うので、写真にして残しといたよ。名○屋の縮毛と比べると俺のはインパクトがはんぱないね。名○屋の縮毛は最初はまあよかったけど髪伸びてきたから微妙でしょ。ごめんなさい。でも本人見てないから悪口書き放題!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)

/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

どんまいさくらだ

またね。