のなめブログ

noNameBlog

誰にもわかってもらえない

このブログに自分の心を素直に率直に真っすぐにぶつけるようになった。

俺のことを本当に理解してくれそうな友人はコメントしてくれるけど、俺の心は理解してくれてない。

それはその友人が悪いんでなくて、俺の考えが甘っちょろいから&俺が考えをちゃんと文章に表すことが出来ないから。

同情を求めてるわけじゃないし、無理に理解してもらう必要もないです。

今までにもらったアドバイスも、あまり役に立っていない。本当にごめんね。

ただ、本当に最近思い悩むことがオオイ(^∨^)b

プールの排水溝に吸い込まれた女の子が本当にかわいそうで本気で落ち込むひがでした。

またね。