のなめブログ

noNameBlog

圏外男

自分の部屋の机でメールしようとすると、出来ない。電波が入らないわけじゃないよ。↑このように、アンテナは元気に3本立っている。それでもメールは遅れないしサイトに接続できないんだよーどうしてかなー??

思えば俺は圏外男だ。恋愛においては常に圏外(^O^)。「ひがゎ、そぅいぅ人ぢゃなぃ」

みんなでどこか遊びに行くときも、俺は視野に入れられない。

俺が音楽についてちょっと言を発すると、世間は「音楽のことはわからない」といって俺を疎む。

「圏外」ということからはちょっとずれるかもしれないが、ある先生に「君は周りがどうあっても、一人でいることが好きだから、何にも動じない」みたいなよくわからない励ましをされた。別に好きで一人してるわけではないのよ。

まあそんなわけで圏外男が使っているからこそこの部屋は電波が入りづらい、いや、入るんだけどiモードに接続しづらいのかもしんない。

…うまくまとめたつもりだったけど正直それは関係ないなと思う自分('・ゝ・)

またね。