のなめブログ

noNameBlog

携帯の電池がない!

私は今河合塾におります。今から2時間弱で英語の授業が始まります。

しかしその前に飯を食わなければなりません。

一時間前私は\230しか持っていませんでした。

友人Sから貸した\1000を返してもらう予定でしたが急いでいたので忘れました。

帰り道偶然友人Tに会いました。

そこで私は友人Tに\1000を借りることにしました。使い道はもちろん、ギターの弦です。

昨晩暑いので扇風機の前でギターを弾いていたらいきなりプチンといって1弦が切れたのです。

だから今日\500で弦を買いました。

明日は卒業アルバムの個人写真の撮影があるので今日の帰りに\680のワックスを買いに行かなければなりません。

するとどうでしょう、飯に使えるお金はわずかに\50。

このようにしてまたしてもセブンイレブンうまい棒を買う羽目になるのでした。

しかしまだ問題点が!

教室で食べると皆さんが自習している中一人バリボリとうるさいではありませんか。

仕方なく私はラウンジで食べることにしたのです。

しかしただうまい棒を食べているだけでは恥ずかしいので(しかも4本も)、このように携帯をいじくっているかのように見せかけてブログをしているのです。

食べおわったのでこの辺で終わります。

またね。