のなめブログ

noNameBlog

続々新曲、「彼氏の家」

20060618004219
彼氏の家に行きました

とっても広い部屋でした

フィギュアたくさんありました

オタクじゃないといいました

DVD観てお菓子を食べたら

会話が途切れて緊張しました

料理作ってあげました

美味しくない料理でした

また沈黙続きました

ただ見つめ合っていました

ナンだこの感じ 気まずい雰囲気

6つの年の差 感じさせました

期待と不安が 心の中でFIGHT!

それでも彼氏は 何もしませんでした

それはそれでガッカリしました

それはそれでガッカリしました

夜のお散歩行きました

コンビニに立ち寄りました

ビール3本買いました

高1なのに飲みました

酒弱い彼氏 ビール2本目で

ほろ酔い気分で 服を脱ぎました

愛と良心が 心の中でFIGHT!

それでも彼氏は 何もしませんでした

それはそれでガッカリしました

それはそれでガッカリしました

女の子のふりしてみました