のなめブログ

noNameBlog

お墓まで一緒にペケペケ男

何でもないのに「ひが大丈夫?」と言われることがある。大丈夫だ。お前こそ大丈夫か。

いたって健康なのに「ひが顔が死んでるよ」って言われることがある。死んでない。顔が死ぬってどういうことだ。お前は死人の顔を見たことがあるのか。

元気あるのに「ひが今日元気ないよ、どうした?」と言われることがある。元気ならある。元気出さないだけだよ。四六時中元気出してるバカがどこにいるんだよ。

「ひが眠そう…」と言われることがある。眠いよ。見りゃわかるだろ。

ひがに絡みたいならもうちょっとましな絡み方をしてくれないか。

例えば「ピルクルって美味しいよね」とか。

例えば「ピルクルって特定保健用食品だよね」とか。

例えば「ピルクルって甘さスッキリって書いてあるわりに甘ったるいよね」とか。

またね。