のなめブログ

noNameBlog

殺してくれ ちぢれ毛

殺してくれ 作詞・作曲ひが

気が付いたらまた

自分の悪を

他人に押しつけて

逃げようとしてた

心に大きな

穴開けたのは

他でもない自分

気付いているのに

僕を殺してよ

ささやかな願い

僕を殺してよ

愚かな願望

勇気を忘れためらって

チャンスを逃して

コンパスのない航海に

ため息をこぼす

自分のふがいなさに

忘れた 好きになる事

僕を殺してよ

ささやかな願い

僕を殺してよ

愚かな願望

信じるだけでも

叶うというなら

僕は何なんだ

何故泣いてるんだ

ちぢれ毛 作詞・作曲ひが

ワキの下からのぞいてる

ちぢれ毛はワキ毛

鼻の穴から覗いてる

太い毛は鼻毛

体中の毛は体守るため

小学生でも知ってるね

ちぢれ ちぢれ

色っぽくちぢれてるぅー!

ちぢれ ちぢれてるぅー!

ちぢれ ちぢれ

色っぽくちぢれてるぅー!

ちぢれ ちぢれてるぅー!

スネにモジャモジャと生えてる

ちぢれ毛はスネ毛

ヘソのまわりから生えてる

ちぢれ毛はヘソ毛

体中の毛は体守るため

小学生でも知ってるね

ちぢれ ちぢれ

色っぽくちぢれてるぅー!

ちぢれ ちぢれてるぅー!

ちぢれ ちぢれ

色っぽくちぢれてるぅー!

ちぢれ ちぢれてるぅー!

ちぢれ ちぢれ

色っぽくちぢれてるぅー!

ちぢれ ちぢれてるぅー!

ちぢれ ちぢれ

色っぽくちぢれてるぅー!

ちぢれ ちぢれてるぅー!