のなめブログ

noNameBlog

新学期

新学期になりました。

クラスがかわりました。

ザ・ハイロウズがライヴDVDを出すみたいです。

レミオロメンがアルバムを出すみたいです。(もはやどうでもいいです)

来週単語テストがあるみたいです。

新曲を書いた。

「女子高生」。歌詞はまだ書いてない。

奥田民生から大きく影響を受けた感じ。

木村カエラを聴いた。

ふ~んと思った。

そしてザ・フーを聴いた。

もう、大変なことになった。

そうだ、洋楽を聴こう。

ウルフルズも聴こう。YOUを聴け!

広島カープはオープン戦良かったのにいざシーズンが始まってみるとだめだな。

やっぱり今のところ巨人が強いな。あのメンバーで負けるほうが無理がある。

では今日もオリジナル曲の歌詞を載せておこう。

しんぱいラーメン 作詞・作曲;ひが


絶対芽生えてはいけない 恋の花

絶対芽生えるはずのない 恋の花

気がついたら咲いてた そんな予感はしてた

妄想列車が駆け抜ける いつもとは

ちょっぴり違った恋なのだ 何なんだ

伝説を崩したら 罪に目覚めてしまった

ただそれを恋と名づける 勇気がなかっただけかな

しんぱいラーメン食いに行こう 悩んだら行こう

絶対歌ってはいけない 恋の歌

絶対きこえるはずのない 恋の歌

心の中に檻を 勝手に作っている

ただそれを恋と名づける チャンスがなかっただけかな

しんぱいラーメン食いに行こう 悩んだら行こう

ただそれを恋と名づける 勇気がなかっただけかな

しんぱいラーメン食いに行こう 悩んだら行こう

誘ったら行こう フラれたら行こう