のなめブログ

noNameBlog

こんにちは

書くことない。

なのに書いてる。

アホか。

見てごらん 作詞・作曲:ひが


上を見てごらん くもが見えるだろ

巣を作ってんだ 白い糸なんだ

右を見てごらん お隣の人の

左耳がある そりゃあそうだろう

何が見える? 坂の途中

何が見える? 坂の下で

下を見てごらん 道が見えるだろ

アスファルトという 道らしいんだぜ

何が見える? 坂の途中

何が見える? 坂の下で

別に曲名なんかつけなくていいよネ  作詞・作曲:ひが


戦争を忘れ 平和さえ忘れ

ただ気持ちがいい それがオンガクで

理由がいらない 理屈がいらない

だからタイトルも いらないはずだろ

かっこいいこと言ってるけど

考えたら 当たり前

そして俺は今日も踊ってる

名前のないウタで踊ってる(笑)

恋人を忘れ 名前すら忘れ

過去を振り払う それがオンガクで

理由をこじつけ 理屈をこじつけ

だからオンガクが 必要なんだろ

かっこいいこと言えないけど

カンジンなのは タマシイです

そして俺は今日もウタってる

理由もなくウタをウタってる(笑)

タイトルを忘れ メロディを忘れ

忘れたまんまで ハナウタをウタう

はなくそブラザーズのテーマ 作詞・作曲:ひが


はなくそ はなくそブラザーズ

はなくそ はなくそブラザーズ

隠すことはないよ 出せるもの出そうよ

他人の目なんて無視 自信持っていこう

はなだくそかず はなだくそじ と

はなだくそぞう くそしもいるぜ

隠すことはないよ 出せるもの出そうよ

はなくそ はなくそブラザーズ

はなくそ はなくそブラザーズ

汚くなんかない ためる方がきたねぇ!

鼻毛まで取れても 出てるよりましだろ

取り出すときは 小指とかより

親指がよく 取れやすいんだ

はなくそブラザーズ 兄貴の教訓

はなくそ はなくそブラザーズ

はなくそ はなくそブラザーズ

はなくそ はなくそブラザーズ

はなくそ はなくそブラザーズ

はなくそ はなくそブラザーズ

はなくそ はなくそブラザーズ

カタオモイ...  作詞・作曲:ひが


部活で疲れがドーン!! もうクタクタだ

気付いたら足が棒!! もう動けない

アツイ! クサイ! ムサイ! ダルイ! カッタルイぜ

ヤバイ! スゴイ! ネムイ! キツイ! 本日はもう

肩重い帰り道 あんぱんをほおばって

アノ娘のことより今はもう 肩が重いのさ

土日も部活だガーン!! 休みをくれよ

月曜テストだガーン!! オカシくなるよ

キモイ! ダサイ! ヘボイ! ウザイ! アリガタイぜ

キショイ! クライ! ショボイ! サムイ! 褒め言葉だぜ

肩重い帰り道 サイダーを飲み干して

それより何より今はもう 肩が重いのさ