のなめブログ

noNameBlog

え、超絶寒いけど

多摩動物公園から出る電車に乗っていると、

前に座るカップルがつり革広告を見て

「コアラってユーカリしか食べないの?」

の話をしていた。

キングオブどうでもいい話だと思う。

「ねえ恋人とどんな話してんの?」と友達に聞かれ、

改めて聞かれるとわからない僕は

「他愛もない話」と曖昧に答えるのだが、

「コアラってユーカリしか食べないの?」

みたいな話だな、と思った。

まあ僕の場合話の行き着く先は

ほとんど下ネタになるんだけど…

ということで他愛もない話をしよう。

バイト先で流行ってる「え、~けど」が

僕も口癖になってしまったよう。

他にも色々が流行っていて、

「えぇっ!」とか

「いぃ~!?」とか

まあ全部「え、」の派生語。

「超絶」は前々からマイブームね。

来年こそ広島行くぞ。

3/8にマツダスタジアムで対楽天

オープン戦があるから、

それを観に独り卒業旅行するっ。

あいおい橋とかも見に行きたいな。

戦争系は卒業前にもう一度考える必要がある!

いい子ちゃんぶる!