のなめブログ

noNameBlog

こう見えて実は

二億円の「夢」が、

オカンムリです。

待たされすぎたら、夢だって怒ります。

去年の年末ジャンボ宝くじ1等2億円を、

まだ5人の方が取りに来ていません。

これは昨日の新聞広告だが、

5人の為だけに広告を出すなんて

なんかすごいなぁと思ったので、

ブログで取り上げてみた。

もし5人のうち誰か1人でもこのブログを見ていたら、

取りに行きましょう。

夢が怒っています。

何ならその夢僕にくれてもいいです

ところで僕にもとうとう味噌の時代が来た。

塩、とんこつ、つけ、油の時代が去って、

いよいよ味噌時代の到来だ。

冬の寒い乾燥した空気に欲しくなるんだよな。

味噌の扉を開けたのはバイト先の賄いだった。

あれ以来僕はすっかり味噌の虜だ。

多少担々麺に浮気したことを除いて。

多分もうそろそろ味噌ラーメンブームが

起こる予定なんだけど、

その先駆者は僕だからね。

何このうざい奴みたいな感じ。

最近の僕は髪の色が変わって、

スマートフォンを購入予約して、

酒の量がめっきり減って、

リアじゅリアじゅして僕らしくないです。

ウハウハ