のなめブログ

noNameBlog

うん合宿です

一応僕はサークルに所属している。

そして大学生最後の夏、一応僕は合宿なるものに行く。

今回はまたドラムというポジションでいく。

ドラムって緊張すんね。

曲の始まりは自分のタイミングだし。

ミスるとすぐバレるしかっこわるいしバンド全体のリズムが崩れるし。

音程がない楽器だから演奏中妙に意識がとんじゃうんだよね。

あー

色々勉強しなくちゃいけないけど何勉強したらいいんだろ。

本は何を読んだらいいんだろ。

ぼーとしてるとすぐ内定式になってすぐ日経新聞が来るようになって授業と資格試験とバイトに追われるぽいけどあと半年充実できるかな。