のなめブログ

noNameBlog

ブルックリン

あー自分指導するの下手だなー全然慕われないもん…。

慕われる為にやってんじゃないけどさ、憧れの人に全然近付けないよ。


最近のひがちんちんの様子↓

夜10時~翌朝6時までコンビニでバイト。

夜食はなるべく安価に抑え(100円程度)、勤務後に某ハンバーガーチェーンMクドナルドにてソーセージマフィンとアイスコーヒー(計200円)を堪能しながら読書あるいは勉強し、眠くなったら帰るというサイクルをほぼ毎日繰り返す。

朝Mックなんて贅沢この上ないけれど、この勉強時間が何だか至福の瞬間だ。

ただし冷房効きすぎ…もっとエコしろ。

来年わしはちゃんと働けるんじゃろうか。

人付き合い的に大人になっているだろうか。

正しい日本語喋れるだろうか。