のなめブログ

noNameBlog

気持ちは分かる

思い出したくない過去がいっぱいあるって悲しいことですねー。

どこまでなら思い出してもいいか??

昨日の夜くらいかな。

気分は最悪だったけど、何でもない日なのにメール4人くらいよこしてくれたしバイトしてたし特に悪いことがなかったから。

それより前のことはだいたい消しちゃいたい。

バイト先のバックルームのエアコンの設定温度が18度バカヤローで(でん子ちゃん推奨温度-10度って…)休憩中震えるような寒さの中寝る羽目になったので、途中リモコンを探して電源ボタンをポチと押しエアコンの息の根を止めてみせたこの僕。

上がり際には暑くなっていたのでもう一度ポチと押してみたが、その後エアコンの息は復活する兆しすら見せてくれなかった………昼間暑いだろうなぁ。

何この話。

あーおクチでじゅぽじゅぽされたいよぅ。