のなめブログ

noNameBlog

すぱそに

僕が今こうやって胸糞わりい思いをしているのって、性格がネガティブだからじゃないだろ?

要領の悪さに自分を呪いたくなるほど自分で苦しむのって、みんなそうだよねえ?

僕が暗い人間だからじゃないよねえ?

もう僕は病気じゃなくなったんですよ!

何のサポートも無しに増していくのはプレッシャーばかり、その原因は自分の要領の悪さ。

自己責任だというのもわかるし自分がくそ過ぎるというのも十分にわかるんだけど、だったら酒いっぱい飲むとか部屋をめちゃくちゃに散らかしてやるとか身の回りのものぶっ壊すとか、そういうことやったって不思議に思われないよねぇ?

ねえ、僕の携帯は一体何度投げられたら壊れてくれるわけ?

とりあえず目の前にある曇りだけとっぱらいてえんですよ。

今物壊すとかできない状況だから、こういう「鬱ブログ」みたいなのにあたっちゃってるんですよ。

ストレスなんて大それたもんでもないんだけど、ストレス解消するより多くの労力が必要なんですよ。

脳が麻痺してる状態。

ジム・モリソンの生き方が今ならすごく尊敬できるんだぜ。