のなめブログ

noNameBlog

Need

たぶん僕ほど憎みながら就職活動をしている人も珍しいと思います。

大嫌いなんです。

ほんとに逃げたいし投げたいし殴りたいし不安だし腹立つし何より恥ずかしい。

「みんな不安なんだよ」と言ってみんながみんな僕に不安や不満をぶちまけて、

どこの誰が言ったんだか知らない情報を僕に植え付けようとして、

僕だっておめーなんかのわけわかんねー話なんかききたくねえんだこのくそ!

といわないように気をつけてはいるけどもう爆発しちゃいそう。

気持ち悪すぎる。

就職活動をしている学生たちは誰かに洗脳されていると思う。

それは気持ち悪いし恐ろしい。

でも実はもっと恐ろしいのが僕で、僕は自分自身に洗脳されてしまっているのだ。

これほど危険なことはない。

でももう遅い。

酔ってるんじゃないんだいらいらしてるだけなんだ。

おい、電話かけてこねーと人数把握できねえだろうがぼけこらおめえはちゃんと仕事しやがれこっちだってひまじゃねんだからなこのくそおやじーとか言わないんだろうな、僕ちゃんいい子だから。