のなめブログ

noNameBlog

クロージー

何でこう、うちのバイト先は従業員同士の仲が冷めているんだろう。

卒業でバイトを辞めていく人がいるので、こちら側は気持ち良く送り出したいと思うのが当然だと思うんだけど。

「色紙めんどくさいから書かない」とか…!

そういう選択肢ってあるのか??

僕は就活の合間を縫って、送別会のセッティングしたり色紙を買ってきたり自前で色ペン用意したり…!

色々と動いてるのになあ!!

さみしいなあ!!!

まあ、卒業していく人が喜んでくれればそれが一番なので、どうすれば喜んでもらえるか考えていきますけどね…あと4日か。

所詮高校生相手だとそういう大事なことわかってもらえないのも当然と言えば当然なんだろうか。

N落ちたし、今日は愚痴!愚痴!愚痴!