のなめブログ

noNameBlog

Gas Panic!

早朝アルバイトに入っているんだが、これがなかなか生活リズムを崩してくれる。

もう就職活動本番というのに、僕はいまだ生活リズムを崩したままである。

銀行員は朝が早いんだぞ!

今のアルバイト先は、就職活動が終了次第辞めようと思う。

最初は卒業まで働くつもりだったけれど、給料が下げられる職場なんて居たってしょうがない。

この時期にバイトを辞める人ってどこの職場も結構多くて、うちの店も4人くらい去ってしまう。

多分この中に僕も入ると、だいぶ主力が欠けてますます店が汚くなるんだろうなぁ。

でも「キャンプ行こう!」という提案は嬉しい。

自分が大学生であることを再確認できる。

4年生になったら9時5時のバイトをしてお金を貯めたい。

接客じゃなく、デスクワークがいいなぁ。

そしていろいろの自由を手に入れてやるぅ!

もうだらだらの大学生活とはおさらばだぁ!

というわけで僕は頑張って就職活動がうまくいくように、今から筆記試験対策を行います。

とっても難しく感じてしまうのは、僕がおばかさんだから?