のなめブログ

noNameBlog

生クリーム・アンド・サーフィン

僕は24時間以内に4回以上射精をしたことがない。

どんなにむしゃくしゃしていても、どんなに暇で困っていても、どんなに欲がたまっていても、3回でだいたい「もういいや」となってしまう。

例えば男性をどうしても「肉食系男子」「草食系男子」の2種類に分類せざるを得ない状況にあったとしよう。

ここに、SEXを最終目的としてナンパをしまくる男性が一人いる。

彼はおそらく「肉食」の方に分類されるだろう。

これに対し、あまり積極的に女性にアプローチしに行かず、互いに愛し合い信頼し合える関係になることを最終目的としている男性が一人いる。

こちらは「草食」の方に分類されるだろうと思う。

どちらが良いか、どちらが正しいか、どちらが清いか、どちらが魅力的かといった議論はほとんど意味がないので割愛させていただくことにして、仮に後者の草食君が一人の女性をつかまえてものすごく愛したとしよう。

彼にとっては彼女が唯一絶対で、他の女性にまったく興味を示さない。

だがそれをもってして果たして「草食だ」と彼をこきおろしてもいいものだろうか。

色んな女性に興味を示し、色んなところに種を残そうという欲望が強い人が「男らしい」というものなのだろうか。

他の女性に手を出す勇気がないのと、インセンティブがないのではだいぶ違う。

つまり何がいいたかったかったかというと僕にもよくわからないが、とりあえず「肉食」「草食」による分類は、僕の思考能力ではできない。

世間的によく「肉食」が女性ウケするとのことだが、それが何を意味しているのかうーんよくわからんぞといった感じである。

自分はというと印象や性格で「草食」と断定されそうな気がする。

だが実際インセンティブさえあれば、僕は結構バカなので、特に女性に関しては意外と大胆な行動ができてしまったりするから、自分でも恐ろしい。

その後うまくやりくりはできない場合が多いけれど。

何にしたって、自分が頑張ろうと思えるインセンティブを見つけ出すことが重要かもしれません。

もしかしたらそれ次第では、4回も5回も射精できてしまうかもしれませんよ。