のなめブログ

noNameBlog

やるよー

寂しい。

今日はもうお酒飲む気にもならないし、当然勉強の気分にもならない。

こういう気分の時の対処法をちゃんと勉強しとけば良かったなと思う。

こういう時こそ、愛する恋人とセックスをしたい、と強く思うのだけれど、無理言っても仕方ないから困っているのだ。

家に帰ってラジオを付けたら、いきなりAFNストーンズホンキートンクが流れ出した。

しかも何故かレットイットブリード収録のカントリーの方だったので、何だか少し安心した。

別に頼んでもいないのに何故かバンドメンバーがくれた、スタカンのCDを聴こうかな。

熱があるような気がするんだ。

心身ともに健康になりたい。