のなめブログ

noNameBlog

暴露

隠していたが、実は一週間前二十歳になった。

祝われたくないから隠していたので、これを見て改めて祝う、ということはしないでもらいたい。

あと、これも隠していたんだが、貯金がついに¥82になった。

ジャイアン優勝セールで¥88円になったジュースとかさえ買えない。

でもまあ、明日給料日。

さらに隠していたことがあって、実は髪の毛が伸びてロン毛になった。

からしてみればこれはロン毛だ。

襟足が手に負えない。

イギリス前以来会ってない人なんかに驚かれたりする。

大学で知り合いに会っても気付かれないというメリットもある。

でもそんなに言うほどのびてはいない。

まだ隠していたことがある。

居酒屋のバイトを継続しながら、新たなバイトを始めた。

居酒屋は11月末には辞める。

あんなとこ。

あと、これは最後の隠し事だ。

珍しく体調を崩して、鼻をかみすぎたので鼻の下が殴られた後みたいになっちゃっているんだ。

でもそれがまた、ボクサーみたいで格好良………くはない。

ただの鼻血ブーにしか見えない。

想像してくれ、今この文章を書いているのは鼻血ブーだ。

今日は大暴露大会だったねー。