のなめブログ

noNameBlog

日傘

私は、日傘が許せない。

私は、黒い日傘が許せない。

私は、黒いひらひらの日傘が許せない。

私は、黒いひらひらの日傘を差した女性が許せない。

私は、黒いひらひらの日傘を差した綺麗な女性が許せない。

日傘は、邪魔だ。

雨の日でも嫌なのに、晴れている日に傘なんか持ち歩きたくない。

黒い日傘は、熱を吸収する。

黒い日傘は、逆効果だ。

黒いひらひらの日傘は、日光から身を守るという目的よりもおしゃれの目的の方が先行している。

ひらひらは必要ない。

黒いひらひらの日傘を差した女性は、おしゃれ気取りで好きじゃない。

別にそんなに素敵じゃない。

黒いひらひらの日傘を差した綺麗な女性は、モテるから嫌だ。

綺麗な女性が慢り高ぶっている姿など見たくない。

私の価値観がまた笑われてしまうのが目に見える。