のなめブログ

noNameBlog

アンチサブカル

アニメやゲームと同じことだが

それ自体をけなすつもりはないわけで

それの虜になっていっちゃう人たちをけなしています。

サブカルもそのひとつ。

サブカル自体はいいとも悪いとも思わないが、サブカル人間というやつはなんだかちょっと…

どうかと思います。

このブログとか見てると、僕がサブカル人間だと思われてんじゃねーかと心配になる。

あまり知らない人から見たら、確かに同じようなニオイを持ってるように見えちゃうのかもなぁと。

みうらじゅんとかわかんないから。

下北沢とか行ったことないから。

漫画一切読まないから。

音楽は好きだけど詳しくはないです。

ベロTはストーンズのオリジナルアルバムを最低5枚は聴いてからじゃなきゃ着たくない、というこの律儀な性格。

でもフーのTシャツはそろそろ欲しい。

まだまだファンというには恐れ多いが、まあかなり好きだから。

たぶんピートがあのつなぎを着て小金井の南口を歩いていたとして、みんなが仮に引いたとしても僕は果敢にこう話し掛けるだろう、「やあピート、調子はどうだい?」

ってね。

もちろん日本語で言うのさ。

それくらい好きなんだ。

それからピートは英語でこう言うだろう、

「Who Are You?」

馬鹿な話はよしとして、BUDGIEのCD(出来ればサードアルバム)がなかなか見つからない。

何としても欲しい。

しかしAC/DCの聴きすぎでそろそろハードロックに飽きる予感。

いつもいつも音楽の話ばかりして、ひがったらあたしと音楽どっちが大事なのよ!?

(最後に:僕はブログに関して言えば構成がむちゃくちゃでカオスな記事が好きだったりするわけだが、今日の記事はいくら何でもカオスすぎる)