のなめブログ

noNameBlog

眠る(じさつのうた)

もーーーーーーーーーー

頑張りたくないよおおお

ゼミ飲みは撃沈

というか僕は頑張ったのに運が悪かった

僕の経験した飲み会の中で僕は一番頑張った

その結果があれ...

もう頑張りたくないよおおおお

ていうか気付いたらあれじゃん

つまり要約すると

僕は空回りしたってのと同じことになるわけでしょ

頑張るとだめなのか僕は

だがしかし

頑張らないと何もならないのは知ってるんだよ

人としゃべんのほんとこわいよおおお

それから僕は

嫌なものは嫌と言ってしまうし

気持ち悪いものは気持ち悪いと言ってしまう

嫌なものにハイと言えない

日本で生きていくのにこれほど不便なものはないのだ

気持ち悪い