のなめブログ

noNameBlog

髭を、一日中舐める。

逃げることが体質になってしまってて。

昨年を振り返ってみると、逃げずに戦った方かと思うんすがね。

僕にしてみれば。

やっぱ一つのことから逃げずに正面から立ち向かおうと思うと別のところに逃げ道を作りたくなるんでしょうね。

正面からぶつかっていった分だけ逃げ道を作っていたとすると、総量で見たら結局いつもと同じくらい逃げていたのかもしれないぞと。

だらだらしたりぐずぐずしたりって楽だもんなぁ。

楽しくはないけど。

楽しいのはそりゃぶつかっていく方だけど、それなりのリスクもあるし、それがどうしても嫌だっていう僕のような人間は楽な道を選んで逃げるのねん。

まあでも逃げ道を自らふさいでぶつかっていった時に自分がこんなに純粋な人間になれるとは思いもよらずだったですよ。

最終的に一年間終わってみるとだいぶ汚れてたけども。

あはははは。

やっぱり自分の経験からものを語ろうと思うとどうしても傲慢にならざるをえないし逃げてるしダサいし。

な、な、何やっても何考えても何言ってみてもダサダサなんだなー。

僕がかっこいい人間だって知ってるの一人しかいねんだ。