のなめブログ

noNameBlog

バカバカバカバカ

今日はサークルの「前期納会」という名の飲み会に行った。

何か。

俺のサークルでのポジションが。

変人っぷりをひけらかしマイペースっぷりをひけらかし、それによってビジュアル的に長けた女子たちの笑いを取り、それに満足し、笑顔に癒されている自分がたまらなく嫌で、今日は二次会の河原飲みには参加せず一次会で切り上げた。

女子が笑うことで上半身が大きく揺れ動きそれによって見え隠れする胸の谷間に視線がチラチラ行ってしまう自分にどうしようもなく腹が立った。

ダルそうにしたり時々変な顔をしたり唐突に奇怪な発言をしたりすればウケがいいということをこの体は知ってしまっている。

そんな笑いを取ったところでそれは単なる「笑い」にしかならず面白くも何ともないのにも関わらず、この体はマイペース風なキャラクターに勢いを増している。

そんなことをして何になるというのだ。

「いいキャラしてるよね♪」って言われて本気でうれしがる俺、バカじゃないの??

マイペースっぽく見せて、自分勝手でローテンションに見せて、こっちはどんだけ気ぃ遣ってると思ってるんだ。

「これを言ったら嫌われる」とか。

「この空気、何をして切り抜けようか」

とか。

俺、バカバカバカバカ。